次回イベント報告しますと言いましたが嘘吐きました。 すみません。 とりあえず緊急告知です。
8月1日(日) 神奈川新聞花火大会 in 横浜 19時15分〜20時30分 席料:¥0〜¥6000(確保できそうなら有料席を確保します) ttp://hanabi.kanaloco.jp/
参加者大募集でございます。 座席確保の手立てが限られていますので、急で恐縮ですけれども今週いっぱいの募集ということで。ご参加希望・お問合せお待ちしております。 (メールでもメルフォでも電話でもOKです)
首都圏では珍しい二尺玉が目玉だそうです。 当日は、浴衣を着てきていただけると葛生さん(とO方さん)が洩れなく喜びますww (ノルマではありません)(笑)
| 2010年06月20日(日) |
ご無沙汰しすぎました。 |
仕事仕事原稿仕事サッカー仕事、な怒濤の日々が漸く終わりました。 この土日はとにかく洗濯したり布団干したり散らかりまくった部屋と格闘したり2ヶ月まるきり下宿人状態だったので少し家族サービスしてみたり(ちょこっとお仕事の準備をしたり)、サッカーを観たりしていました。 どんなに忙しくてもできるだけ時間を取ってサッカーは観ます。だってW杯だもの。 そして気づいたのですが、うっかりまだ衣替えが終わっていません。すでに夏至だというのに未だにセーターが「仕舞うもの」として分類されたまま室内に鎮座ましましています。(さすがにコートはクリーニングして片付けた) ……火曜日にやろう衣替え。断固として。
そんな怒濤の最中にオンリー行ってきました。 萌でした。楽しかった。素晴らしいイベントでした。 ――という報告を、次の日記で書きたいと思います。今日は時間切れですスミマセン。
暫くはのんびり暮らしたい。 お酒も呑みに行きたい。否、行く。断固として!
あっ、去年できなかった「浴衣で花火」企画、ぎりっぎりですけど今年はやりたいなーと思ってます。ご参加希望、ふるって挙手願います! 人数確定して手配をしないとならないので、早めにご連絡いただけると助かりますー。
|