日々徒然
目次過去未来


2009年04月25日(土)

夕方、大学のときの一番の友人(多分、この日記での登場回数1位)が「結婚します」メールを送ってきました。すぐに電話をして「相手は!?苗字何になるの」とまくし立てたら、旦那さんは同じ大学の友人でした。

2重の爆弾発言に心臓が口から飛び出しそうでした。電話しててなぜか手のひらから汗が出てきた(笑)。


友人、オメデトー。でも少し事前に情報が伝わってきても良かったのに...とか堂/島/孝/平の25才って曲の冒頭が頭をよぎりました。そういえば25才だった(笑)。


兎にも角にも、おめでとー!!


2009年04月14日(火)

だだだだ、ダメだ、ダメだ...。こりゃ本格的に嵌ってキタ...!

どうしてもヘタ芋兄弟とかろっさまとか、右√とかフビーンな人とか、頭から離れない。芋兄弟はどっちも右だと思います。左は誰...でもいいや(超雑食)。


最近、一番ときめいた言葉は紳士ベルトだったりする。GRのアルベルトのときはぜんぜん気にならなかったのに(笑)。
















最近、妄想力が落ちてきてて困る(苦笑)。


2009年04月08日(水)

また、やってしまった...。


えーと、ケーサツのおっちゃんに呼び止められて、ちょっと6千円ばかり納税しちゃいました。えへへ、モテモテです(ハァ...)。


そんなこんなでちょっと凹んでいたら、ヘタの11話がすごい内容でビックリしました。ちょ、アレはいいのか...!?


2009年04月05日(日)

夜中に、上司に怒られた。あ〜ぁ、やっちゃったZE。

12万円ですって。やっちゃった!へっへへ...へへ。
貴族に「このお馬鹿さんが!」と罵られたい気持ちでいっぱいです。



プロイセン、3回に1度は「プロセイン」と言ってしまいます。


2009年04月03日(金)

最近の出来事

4/1 携帯を変える。ケーキを自棄買い&気が付いたら自棄食い
4/2 仕事帰りに電話しながら運転してたら(コラ)、飲酒検問に当たる。携帯はハンドブレーキの辺りに隠して(面倒くさいので通話中)無事検問通過。その後電話を再開したて、電話先の上司飲酒の検問でしたと伝えたら「は!?ダメやろ」と怒られた。
4/3(今日) 友人とランチして、その店の近くの店舗へ行って隣のマックでハンバーガーとポテトとジュースを飲み食いして、帰りに31でアイスを食べて、家の近所の公園で友人と花見(と言う名のカモへの餌やり大会)して、急遽出勤。せわしなさ過ぎる。あと食べすぎ。


まにゃさんに貰ったバトン。
回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換。
その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる。

お題「すばらしき」

す…寸胴
ば…場所
ら…来週
し…しだい
き…今日
まだ使い始めて3日なので、何のオチもない。

前の携帯でもやってみた
す…すごい
ば…バイト
ら…来週
し…しっかり
き…きました
何この、不思議な報告。どんなバイトですかー。


目次過去未来
かき