日々のめも
DiaryINDEXpastwill


2015年07月30日(木) 大殺界
2013年07月30日(火) 役所に

私、細木和子の占いで言うと、火星人マイナスなんです。
その火星人マイナスが2015年に大殺界、そして7月が一番運が悪い月と本で書いてました…。

その通り今月の運のなさが半端なかったっす・・・笑
先月夏風邪を引いてからというもの、しょっちゅう具合が悪くなるようになっちゃって、仕事ぜんぜんやってないから気分的にもすごい落ち込んでくんですよ。
良くなったと思ったら今度は生理痛、不正出欠が来て、尿が出ないっていう期間が5日くらいあった。それでこの間は腹ぶっこわしてコンビにのトイレに篭っちゃったりとか。
でその後仕事しようとしたらパソコンがずーっと熱くなりっぱなしで、しょうがないから掃除をした後パソコン付けてみたら起動せず。
結局どうやっても無理で修理行き。
その修理に9000円必要(安いと思うけどね)しかも父親が会社の人に5万かして、相手とんずら。
家の家賃滞納しまくりでどうしようも無くてローンを借りる羽目に。
すごくないですか?これ。
本当に大殺界って感じ。PC壊れたから仕事提出できなくて、結局2万分くらいしか今月稼げなかったんです。
今月は良いんだけど来月怖いなあ・・・。父もお盆で仕事休みだし・・・。

でも月の中間くらいのとき、落ち込みまくってふっきれたのか、これだけの事があっても特に変に落ち込んで可笑しくなったり被害者ぶったメンヘラにもなりませんでした。私少し強くなった。たぶん。

とりあえずあと数ヶ月大変だけどがんばるぞ!


pastwill
はまこ |MAIL