I hate the sun.
indexpastwill


2013年05月06日(月) 好き、嫌い…と追記

好き
ずぅっとベロチュー・ずぅっとフェラチオ・全身舐め合う・真夏に汗だくになってセックスする・縛られる・朝から晩までセックスだけする・アナルは舐められるのも挿れられるのも・ちょっと乱暴な感じ・中出し・気持ちいい声を出す

嫌い
下手な手マン(痛いから)・こっちにお構い無しに射精してスッキリ(何か違うだろ)・膣内や口内に排尿(そーいうのは…)・乳首にダブルクリップ(千切れる)・とにかく…なんていうか、私の好まないのは、自分勝手なのは苦手。

−−−−−−−−−−

下の階に、カノジョを連れ込むと大音量でロック系の洋楽流してSEXする男性がいるのだが…お前のカノジョは獣か?と思う。吠えたいならラブホに行け、他所様の安眠を妨害するな。私も声は大きい方だけれど、相当我慢しているぞ?今どきの若い子(ても20代後半)は、近所中に「SEXしてます!!」て宣言(宣伝?)するの平気なんだな。夜中に大音量でロック流す理由が、他にあれば知りたいところだ。

パートナーのJが煩そうにしている。眠っているのに、パタパタとキータッチが煩いのと、明るいと眠れないとか。こっちは夜行性だから、昼寝は出来ないが夜更かし徹夜は平気。困ります。

あー、ラブホ行きたい。たまにはベッドでSEXしたいし、我慢しないで声出したい…。

−−−−−−−−−−

17:28
何故か知らないが、欲求不満なんだよ!!ヤリたいの!
連休に2回、SEXしたからって我慢出来ないんだよなぁ…。Jはすっかりその気無しみたいで読書に勤しんでいるよ。カレーも作っていたよ。よく出来たパートナーだよ。

でもなぁ…騎乗位はすぐイッちゃうから、バックは顔が見えないから、って正常位のみというのも…不満は無いけれど夜中にベランダでSEXするくらいのことが出来ないものか…私くらいなのか。

基本は弩スケベなので、オモチャもハメ撮り(顔はNG)も、車も野外も、通報されない状況なら全然構わないし、相手も割り切って後腐れがないなら、セフレとか罪悪感ないし…モラルの問題???

このごろJが、手抜きなのか早く終わらせたいのか知らないけれど、奥が欲しがっていないのに挿れるから少し痛い。奥から濡れてクポクポいわないと痛いって言ったんだけど。クリトリスの刺激で濡れるのとはまた違うって、気付いておくれよ。


kurumi // mail //