husH

INDEX<< >>


2016年02月13日(土) エブリデイ

とてもとても大きい人生の転機がありました。ワンマンライブが終わってちょっと落ち着いたらしれっと発表するつもり。結婚ではないよ。
新しい環境に飛び込む勢いとその数秒後に襲ってくる覚悟をコントロールする冷静さがあればいい。
毎日が24時までのカウントダウンだと感じてしまっていた。足を進めず何かを待っていて、与えられるものを運命だなんて言う人間にはなりたくない。
ちょっとだけ無理してる。無理してオーバーヒートしてる真っ赤な俺を誰かがかっこいいと言ってくれるのなら俺は無理していないと。
自分の存在が誰かの中にいられるためにはノーマルじゃだめなんだ。まだ自分探しは続いてる。そんなこと考える為に俺の時間を分けてあげられないから、しばらくは保留。保留中に忘れてしまうくらいのものならきっとどうだっていいこと。

明日は2/14、バレンタインデー。なんでチョコあげるんだとか昔は卑屈になってて、たまに捻くれた人が言う「これは企業がチョコを売る為の戦略で…」みたいなやつに頷いていた。どうだっていいよね、誰かが作ってくれたきっかけなんだから便乗して楽しんだ方がハッピーだよね。
大半の人の予想通り俺は甘いものが好きです。まだ間に合う!チョコ待ってる!渋谷Lushでライブです。room12がくれたせっかくのきっかけ。3/14のライブが無料で見られるから明日のデートの前に遊びにきてはいかがでしょうか。リムキャット、ワンマン前で尖ってます。
明日で1年くらい使ってたSEがおしまい。あれはDr.PというDJのテトリスのアレンジ音源にリズムを入れたり結構いじったリミックス音源。テンションあがって、楽しめそうなバンドかなーって思ってもらうのが狙いでした。そのコンセプトが変わるから、明日でラストっす。
ワンツーって明日しなきゃ!ikiも久々の再会です、想いの丈はお互いステージでぶつけるからな。


kuma |HOME