husH

INDEX<< >>


2016年01月20日(水) スピード

いろいろしてます。
自身のレコーディングもだけど、毎日毎日せっせとあれこれしてます。全部音楽に携わることであって、常に音楽をしている自分を軸にして生きてます。
1/14にステージから言った通り「本当の自分」をまだ見つけられてない。音楽をしている自分はとても好きです。そんな自分がみんなに必要とされてる自覚もあるし、とっても幸せなこと。だけどそれが本当の自分かはわからないから困る。それでも時間は待ってくれないからアクセルだけは踏み続ける。


near perfect smile、本当にいい曲になりました。まだレコーディング中でアレンジも変わっていっているんだけど、これはきたなーってなった。
2/3〜4にはなんとMVをドロップします。1年くらい新しいMV撮ってなかったから、久々。例のごとく監督/編集は俺だけど今回もいい作品できそう。

1/22はamenoto企画で下北沢CLUB251。19:40からっす。
amenotoさんは1回だけ対バンしたことあります。すごく透明で崇高な感じでキレイなステージだった。ライブ後に話しかけたら100枚くらい壁を作られて俺のピンポン玉くらいはずむトークも10秒で終了したことが印象的でした。今回は15枚くらい壁を壊すのが目標です。

1/24は豊橋CLUB KNOTでいろんな人達の誕生日祝いイベント。1月生まれ祭り。
APESCALLもKASSTRICK BACTERIAもThe3minutesもRyuookいてとっても楽しみな日。

だから出演も前後のスケジュール確認せずに即決めしたんだけど、その結果翌日は東京・代々木Zher the zooでライブという鬼スケジュール。1/23もレコーディングだからさ。

その1/25はナショヲナル企画。以前多奈部さんがリムキャットを見てくれて、大変気に入ってくださったのがきっかけでの出演。ツアー後って不思議とメンバー同士のグルーヴ感が増してるから、そんな抜群なステージを見せられるかなと思っとる。

ワンマン近づいてます。2/18ね。近づいてきてるんじゃなくて、俺が近づいて行ってるんだね。
お待ちしとりんす。


kuma |HOME