isahiroshiの日記...isahiroshi

 

 

たかがシャンプー、されどシャンプー! - 2012年07月05日(木)

以前もご紹介した「マリン&ゴッツ」のシャンプー&コンディショナー。実はシャンプーに3タイプあるのですが、写真の”モイスチャライジングシャンプー”を初めて使ってみたのですが・・・正直、Shampoo BARの中で一番良い感触でした。それもそのはず、236ml(約1ヶ月分)で3570円と高価です(笑)。

しかし、パンフレットをよく読んでみて納得しました。(以下、抜粋)

「マリン&ゴッツ」は天然植物成分を豊富に使用しております。肌に負担のかかる原料、着色料は使用しないようにしました。植物から抽出したエキスと最新のテクノロジーでバランスを整えているので、オイリー肌、乾燥肌、混合肌、敏感肌、女性、男性問わず安心してお使いいただけるよう、肌の状態や目的に合わせてお使いいただけます。
合成香料も使用していないので、フレッシュな天然植物の香りを楽しめます。
2005年にサンフランシスコ近代美術館に展示されるなどパッケージデザインも非常に高く評価されています。




というわけで、Shampoo BAR店主のイチオシです!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will