isahiroshiの日記...isahiroshi

 

 

皆様、 - 2011年09月30日(金)

ご覧いただきありがとうございます。

この日記では主にヘアについて、その他いろいろなことを書いていきます。
お時間のあるときに気分転換のつもりでご覧頂けたら幸いです。


では早速、書きます!笑

本日もたくさんのお客様がご来店くださいました。本当にありがとうございます。
あっという間に9月の末日。明日から10月、いよいよ秋真っ盛りです。
ヘアも秋スタイルにチェンジされる方が圧倒的に多く、パーマやカラーのニーズもグンと上がるこの季節。
「秋のオススメは?」とご相談される方も多く、ご一緒にデザインを考える時は本当に楽しい時間です。
ちなみに、パーマのオススメは・・・カールから”リッジ”に移行しています。ゆるふわではない、弾力のあるくっきりとしたパーマスタイルが気分です。(エラスト・パーマ!?)
カラーのオススメは・・・暖色も寒色も”質感を作る”カラーをご提案しています。
具体的な色はグレーやベージュを使い「透明感」や「ツヤ」はしっかり出しながら、深みのある色に仕上げます。(テクスチャー・カラー!?)

もちろん、これだけではないので是非イメージをお聞かせ下さい!

今年もあと3ヶ月。今月ご来店いただくとその次はちょうど12月あたりになり、髪もキレイになって年末年始をお迎えできることと思います。
是非ご一緒にヘアデザインを計画的に考えていきましょう!





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will