BTSが順番に兵役に行くことが事務所からアナウンスされた。まぁ、そうだよね。釜山ライブの本人達のコメントを聞いたら、もう大部分の人が「そうだよね」と思ったと思う。けど、正式なお知らせを見た時、ちょっと息を飲んだし、涙腺も緩みそうだった。
せーので入隊することがなければ、ソロ活動は順番にやっていくし、7人もいるから誰か活動している状態になるのでは?と勝手に想像して、それなら楽しみが全く無くなるわけじゃないと、思いたい。
事務所とメンバー達は25年の復活を希望しているようで、それなら3年で。言っておくが3年なんてあっという間だ。確実に年は取るけどな。そんなわけで彼らの方向がはっきりした今、私も前へ進もうじゃないか。韓国語の勉強だよ。最近さぼりがちだったけど、またがんばりたいと思う。石の上にも3年よ。
なにより、充実した3年、彼らに恥ずかしくない3年を送りたいとマジ思う。
|