梅子の屋根裏部屋

2022年09月19日(月) 日記:台風の行方

すごいすごいって言うから頑張って色々台風対策の準備していたのだけど、もう行ってしまったような気がする。また元に戻さなければいけないと思うとうんざりする。それでもニュースを見ているとあっちこっちで大変なことになっているようで、たまたま何もなかっただけなんだと思う。

明日の朝も警報が出て、私は嵐の中を孫太郎のところへ走る予定もあったのだけど、どうやら朝寝坊してだらだらしてもいいような状況になりつつある。結構な事だ。

お彼岸なのにまだお花の用意もしてなくて、今日は不要不急の外出はするなっていうからおうちで大人しくしていたせいで、明日はとても忙しいことになりそうだ。少しは涼しくなっているのかな。

台風が行って空気感が変わる・・・あの感じを味わいたい。



↑エンピツ投票ボタン(押したら変わるようにしたかったのだけど・・・)

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


梅子 [MAIL]

My追加