梅子の屋根裏部屋

2022年08月26日(金) 日記:フォロワー

2年前に1本書いたきりで「いいね」だけして下さる方。なんだろうか、本当に私の書いた物が好きなのか?・・・等と寝言言ってみるけど、そんなことはないだろう。ビュー稼ぎなんだろうけど、それで何かいいことがあるのか、教えて欲しいぞ、まったく。

そんなわけのわからんブロガーにフォローされても、うれしくもなんともないので知らん顔していると、勝手に解除してしばらくしたらまたフォローしてとか、本当によくわからない。そういうのはスルーでいいからいいけど、マジなフォロワーがつくとちょっと考え込んでる自分がいる。

同じような世代、同じような内容。実際にあったら友達なる?みたいな人だなぁと思うと、フォロー返しを速攻してしまいそうになって、そして手が止まる。かえって全然違うタイプのブロガーさんの方が気が楽だし、読んでいて楽しい。

なんとなく一緒はなんとなく違うところに傷ついたりするからな。



↑エンピツ投票ボタン(押したら変わるようにしたかったのだけど・・・)

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


梅子 [MAIL]

My追加