| 2022年06月08日(水) |
日記:足を洗う・・・ |
ツイッターから卒業しようかと思う。卒業というのはちょっと違うか。最近卒業したのは年賀状だなと、関係ないこと思い出した。ツイッターから足を洗う? ツイッターは悪いことではないから足を洗うのもちょっと違うな。なんというかツイッターに費やす時間を減らしたい。じゃぁ見なきゃいいじゃん?と言うことなんだが、これが、もうヤバイ中毒みたいで。
アミさん達のつぶやきが面白いのと、情報が多いので楽しいのとでついつい読んでしまう、動画見てしまう、リンク先飛んでしまう、あっというまに時間経つ。最近本もあまり読めてなくて、お洋服も作りたいのに、なんでこんなに時間がないのかと冷静につくづく考えた結果、ツイッターがやり玉に挙がっている←今ここ。
タイムラインに上がってくるのを全て読もうとするととにかく時間がかかる。これはもう割り切って、フォローしている公式アカだけ追っかけるのが正しいのでは?・・・と思った。
一応努力してみよう。カムバとフェスタ終わったらね。
|