文章はなかなか上手くならない。読むことは好きだから、自分の書く物がどの程度がわかってしまうのはちょっとツライところだ。今度出るBTSの新しいアルバムについていくつか考察・・・的な?ことがツイッターで流れてきて、それを読んだ。
すごい量の文章で、とても上手だ。プロ(学校の先生とか著述業とか)なのか?と思うほど上手で読みやすく、わかりやすく、尊敬した。年齢は関係ないけれど私よりはかなり若い方だと思う。うらやましいと同時にかなり凹んでいる。もう努力したらなんとかなるとか、夢は叶うとか、そんなの砂上の楼閣よ。
BTS、花様年華(ドラマやMV等)からの色々がずっと引き継がれていて、今回その続きがわかるのではないかと・・・そういう話が漏れ聞こえてくる。すごい!というのと、ちょっと「めんどうくさいな」と、今からついて行けるのか?とが、ごちゃっと頭の中でうごめいている。
楽曲がいいの!・・・だけでもいいかな。
|