新しいアルバムが出るというのに、なんとDVDの予約の案内まで来た。なんという商売上手であろうか。他にもなんやかや発売予約だの予定だの開始だの言ってくるのだが、ファンクラブ初心者としては取捨選択にドキドキだ。もちろんちょっと興味あるけど、まぁいいや・・・というのもある。でもDVDはスルー出来なかったわ。
それは今とってもストレスたっぷりな生活しているせいであって、なのに何の収入もご褒美もなくて、ただ働きのむしろ出費がかさむ、まさに「盗人に追い銭」ってやつだ。ストレスたっぷりの今やっていることを他でやったらまぁまぁの収入になることは間違いない。
だから働きに行こうとかそういうことではなく、ただ働きしてやってるんだぞ、そこ理解しろよ・・・と、ちょっと言いたいだけだ。
そんなわけで自腹でDVDを買った。
|