梅子の屋根裏部屋

2018年05月19日(土) 日記:コメント

なんだか・・・気が乗らない、すべてに。なんだか・・・なんもかもがつまらなくて退屈だ。そんな中、EXO−CBXというグループが気になって、ユーチューブで見ていたら、「○○(私の名前)でコメントする」というのが目に付いた。「えっ?なんのことですか?」ユーチューブに名前なんて登録したっけ?と不思議な気持ちと、不安な気持ちが押し寄せてきて、とりあえず、ログアウトしてみた。

そうしたら「グーグルなんちゃら・・・」というのが画面の端っこに出てきて、「こいつか〜!(怒)」という気持ちがブンブン押し寄せてきた。誰が頼んだんだ?基本的に私はユーチューブは見るだけの人だ。コメントなんて付けたことない。

で、ログアウトして、再びユーチューブに行ってみた。確かに「ログイン」という文字があるので、ここを押せばいつでもコメントが簡単に付けられることが予想できる。だけど、色々見ていたMVがどこかに行ってしまった。つまり、今まで私は気付かずにマイページ的なところで動画を見ていたらしい。

これからの時代、お馬鹿では生きていけないとしみじみ思った。



↑エンピツ投票ボタン(押しても何も変わりません。)

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


梅子 [MAIL]

My追加