sheepの日記

2011年05月03日(火) 追加psy.m.もらいに山大病院へ。

        6:00a.m.”s2”
        6:15a.m.”熊之胃1”
        6:57a.m.”農エキス2”
        7:04a.m.”s2”
        7:32a.m.”心臓の漢方薬(1/(4.all=一丸))”
        7:37a.m.”デ4”

午前10時半
 山大病院の急患トコ行って、(金)まで足り無いトコロ貰(もら)って来た。psy.貞廣が常勤してて、丁度、助かった。緊張したケド、、ウチ帰って来たら、”苦”が顕在化して来た。○コにこのコトを云うと、結局、いっつも、それネ。ダトサ・・・・。○○コォ〜・・・今、婆ちゃんが5月分の生活費、ワテに呉れたョ、26万円・・・・・。有り難いトカ想わないのかなぁ〜・・・・、、あの人、「喰い殺し」って云うンだズ、、ほっだな、病人が、ほだい、稼(かし)ゲル訳無いンだがらョォ〜・・・・、、、少しは感謝の気持ちを持た無いのカナァ〜・・・・、、うぅ〜っ、、死ぬぅ〜・・・”苦しい”!!!・・・婆ちゃん、、”苦しい”ョォ〜!!!○コは何故判って呉れないンだろう??確かに、泣き言ダガ、生存すら脅(おびや)かす”苦し”味だと、云うのに、もし、今、クスリ持ってたら、「眠る前」1回分は遣(や)ってるョ。

       11:04a.m.”心臓の漢方薬(1/4)”

婆ちゃん、心臓の漢方薬、どぅもナ・・・・、、、等と考えて居たら、嗚咽(おえつ)を堪(こら)えて、泣けて来たョ。婆ちゃんが、おらだの生活費、、死ぬ想いで工面して呉れてるって云うのに、○○コは、・・・・、、なして、なして、、・・・・泣いたら、少しは収まって来た・・・。44歳にも為って、仕事も出来無い、何て、、

正午
 正午、少し前、メシを喰う、眠(ねむ)ったい、眠(ねむ)ったい。

      12:18p.m.”心臓の漢方薬(1/2)”
12:55p.m.”○1”
       1:03p.m.”ワ4・ヒ4・セ6/4・デ2”
1:24p.m.”セ1・サ1”
       1:29p.m.”s2”
       1:32p.m.”セ6/4・ヒ4”
       1:55p.m.”s2”

 メシの腹加減が落ち着くと、急激に”苦し”く為って来た・・・。以上6回に渡る服薬・・・。すっごい”苦”である。それすら○コは、○タの逃避場に為ってる、云うのか??、、結局、いっつも、最後はそれね、、だって、、人が、こんだけ、”苦し”ンでる、云うのに、愛の手一つ、貸さず、、自分は自分の日課に埋没するダケ、、許せん、許せん、、自分も苦しい、云う、原因は、このウチだ、そうだ、、「人、こんだけ、”苦し”ンでるのに、何にもしてけね」と、彼女は云う・・・・。今、階下に行くと、昨日の昼買った弁当がテーブルの上に置き放しなので、母を怒って仕舞う、、又、、”苦”が襲って来る・・・。

午後2時
 ○○コ○○ン、帰って来て呉れぇ〜・・・、、何だカンだ云いつつ、○○コのコトが大好きなのらぁ〜・・・・3,4,5とお休み・・・。昨日、○ュの学校終わると、即、○コ&○ュはネ○○へ行ったらしぃ・・・。○○コは一体、どぅする積もりナノだろう??離婚届持って来るワケでも無く・・・。離婚後、彼女はワテに月3万呉れれば、それで良いと云う、、ワテはそれに、合意した。○コの選ぶ道は、もぅ、一つしか無いじゃないスかね。ワテのコトを、むつこい、とでも、想って居るのダロウか??確かに、捨てられた男も哀しいョ、でも、彼女が生きる道は、もぅ、決まって居る筈だ、、こんなインポ男に構ってるヒマは無い筈だ。○○コのコトは好きダケド、、彼女はそれすら、否定した。「好ぎデナ無いンだど、想うョ」、と。離婚届にハンを押せば、もぅ○コとワテは他人・・・。この10年、長かったのか、短かったノカ??
 ○コ??ウヂらて結局、そんな繋がりだったの??頑丈(がんじょう)な絆(きずな)だと想って居たワテは、只の、一人芝居・・・。

        4:42p.m.”熊之胃1”
5:47p.m.”バ2・三共胃2・熊之胃1”

 6時だっ、、眠(ねむ)ったぐ為て来た・・・もぅ6時と云やぁ〜就寝時刻だョナ、、もぅ、オレ、生きてるのイヤだ、、

8:45p.m.”s2”
        9:15p.m.””
 


 < 過去  INDEX  未来 >


sheep

My追加