頭が花畑(日)記

2010年09月30日(木) メイトで千円買えば「月刊プロテニス」もらえるらしい

くそ…鬼教師め!!!(自爆)
この間騒いでいた模擬試験の結果が75点で安心していたら
さっき鬼教師が爆弾おいてったよ『全員追試』
もうクタバルヨ!先生は受験終わってから
圧力(国家試験)かけるって言ってたじゃないかあああ!
未だ受験終わってないよ…ふ、ふざけるなあ!!

あ、そうそう「ふざけるな!」といえば
ヒカルの碁の塔矢アキラが思い付く…頭がガチオタ。
むしろ圧力のせいで落ちたらどうすればいいですか…!
余裕なんてねーよ…ふざけてなんかねーよ
どうやって生きれば良いのか最早わかんねーよ。(末期


あともう一つ…
「豊田裕也」さんが芸能界引退されるとか。
トヨさんはこの仕事以外にもずっとやりたかったことがあるそうです。
詳しくは豊田裕也さんの公式ブログに本人の記事があります。
いきなり自分の日記で話題に上がったことのない人の
引退?情報を書いて私はどこの回しモンなんだろうか。
4代目大石の記憶しかないんですが、他にも出てたのかな。
新参なので青春学園キャストの他の仕事まではよくわからないすみません。



■「花咲ける青少年」次回作決定だそうです。
ミュ関連キャストから公演詳細まで上がってます。

久保田悠来
大河元気
広瀬友祐
寿里
矢吹卓也


■次回作   :「花咲ける青少年〜The Budding Beauty〜」カール編
 公演日程  :2011年2月16日(水)〜27日(日)
 公演場所  :草月ホール
 チケット発売:2010年10月下旬


次回作にAKIRA様はでないのでしょうかー・
花咲けるってアニメでやってませんでしたか…(曖昧
2/3回録画に偶然アニメ終わる5/4分が録画されてた気がする。
次回作ってことはDVD発売フラグとかあるんですか…。
内容を全くしらないんですが、ニコニコ生放送宣伝の内容からいくと
お嬢様が旦那を決めるっていう、そのために美青年があつまってるらしい。
なんてこった、・・・その中でCPとか変換すればいいんでしょうか(黙れ



(゜Д゜)可愛い




我が家のお犬様がしょんぼりんしてる画像が
携帯のファイルに埋まってたよおおおお。
HPが100upした。ピロリーン。
我が家の犬は、3匹中2匹がお姫様と勘違いしてるはず
たまにしょんぼりんしてると無性にモフモフしたくなるんです
ひょっとして奴等の戦略にハマってるんだろうか(笑)


あ。2010年10月1日はニコニコ生放送「生男ch」22:00分〜
ゲストに元四天宝寺B千歳役大山まさしさんです。
漢字を忘れたっていう(爆
むしろ大山さんであってましたっけ… ?の域。
四天宝寺が一番好きなわけではないので許して、友達。
私の友達は四天宝寺のB白石が大すきです。
自称「ヒデ厨」らしいです、それよか「厨」ってどういう意味(論外
「厨」ってイタイヲタって意味でいいですか、それでいいですか?(黙れ
私は四天の白石B@佐々木 喜英さんを「白石愛が半端ない方」若しくは
「佐々木蔵ノ介」とよんでます、決してアンチ的な意味ではないです。
あと、大奥で玉木宏とキスした佐々木蔵ノ介じゃない方です。
大奥見に行きてえ、けれど面接の電話かけなきゃ募集定員終わってるかも
どうしよう現実に生きるのがつらい、…とか世迷言が止まらない。

題名の意味は、今メイトで1000円分のテニス関連商品を買うと
白石・跡部・仁王・リョーマ等のミニノートが1000円毎に貰えるフェアです
私が確認した限りでは上の4人が「月刊プロテニス」の表紙でした。
それぞれキャラソロのノートなのでそろえると幾らかかるのか。
同じ売り方でデュラは売り上げが伸びたらしいです、えぐい商業社会。
そのうちホイホイされる予感しかしないのですが、
さっき見つけたのですが、白石のLIVEグッツがメイト通販で
予約受付してたんですよ、毒手サポーター買ってカラオケで使おうか(待て
先週は確かなかったと思うのですが、今週からなんでしょうか
白石のグッツがサイト開いた刹那に目が行きました、乙。

今日は「けいおん」最終回なので、勉強しながら待ってます。
勉強してけいおんみて、泣いて、寝ます。


 < 過去  INDEX  未来 >


野原なっぱ [MAIL]

My追加