頭が花畑(日)記

2010年09月16日(木) わほ…どうなっちまうんだ。

こんばんは。

何やら日記を始めようか迷ってる野原なっぱです。

半永久とはいえ、3900円って・・・
手数料も合わせて最悪4500円はかかるんじゃなかろうか。
年額の900円っていうのも手数料とさして変わらない値段になってしまうし。
なんか、…元取るまで生きているんだろうか?っていう不安。(真顔)


それよりもリアルが紛争中の如く大変なことになってるのに…。
こんな事にうつつぬかしていて大丈夫なんか?
いやいや、大丈夫じゃないんだ。

面接練習とか小論文練習とか一切してないですけど、誰か助けて。
毎日家に帰ってくるだけで精いっぱいですって言ったら母親に殴られそう。
ママンは殴るどころか呆れてしまうか。そうか、そうか。


取りあえず、どうしようもないことしか書かない気がする。
そんな生活してないから当然なんだけど。


私は スザクがすきです。


これだけは声を大にしていいたい。
なんのこっちゃ、まあ誰も見てないのでこれでいいさ。

B'z + ギアス + テニミュ、その他ヲタク 話を書きなぐります。
取りあえず14日?お試し期間を遣いきってみようかな。
飽きっぽい私が はたしてどの位まで日記をかけるのか。


そういえばテニミュ公式のHPを見にいったら、
青学vs不動峰のリンク画像が青学は「リョーマ・手塚」で
不動峰は「橘・伊武」だった。

1stでは「イブ@太田さん」を半端なく贔屓してたので。
なんとなく。きゅん、としてしまったじゃないか。
でもなんとなく眼が小さい?ので二代目イブちゃんはなんか違和感。
比べてる相手は勿論、太田asもっくんでs、(くたばれ)
本当に反乱がおきるのは氷のエンペラーだと思うのだけど。
どうなっちまうのか心配wwww

原作忠実な日吉希望!跡部は久保田さんのクボベでいい!←
あ、それか河合の龍ちゃん好きです。
河合の龍之介さん「愛の言霊〜世界の果てまで」でCD自主製作してました。
1000枚限定だったとおもっただけど。
通販も始まってしまって、でも1300円。
振込に670円位かかるんだけど、何事だ。
今財布に小銭しか入ってない。末期だ。


   INDEX  未来 >


野原なっぱ [MAIL]

My追加