まったりdiary

2020年12月31日(木) 2021/01/01 ←ここの日記サイトのエラーらしく新年の日付が打てないデス

騒がしかった2020年も終わり、2021年に突入しました。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


(こっから下、ぼやきです)
退院してからこっちずーーっと連日サービスという名の残業続きでした。もちろん31日も残業。
自分が抱えていた案件が、他部署からの連絡待ち→お客様に報告。な内容だった為、ずっと報告待ってたら次々と同僚たちが「お先に、よいお年を」と帰宅。上司も帰宅し、とうとう自分ここに務めて初のビルの戸締まりして帰ることになりましたよ。他部署の子は他国なので時差が1時間。
それでもその子も年末パーティー控えてて早く帰りたいわけで(;^^A)
で、その子もその案件を更に他部署に依頼している為ダイレクトで進捗状況がわからないというジレンマ。
それでも全員が帰宅した1時間後にはその任務が終了し、お客様にもご納得いっていただけたので良かった。あれを解決せずに年超したら4日出勤拒否したくなるレベルだったわ。

で、真っ暗なビルの戸締まりはちょっとワクワクでしたな。
「あれ?なんで3階明るいの?と真っ暗な階段を登ってみれば自社ビルの表看板の明かりが窓から入り込んでいただけだったというね。

もうお正月の支度どころでもないので、とぼとぼと帰りました。
自宅で夕飯食べたらそのまま撃沈。

で、早朝目が覚めて4時半過ぎにポケモン初めスタート!
いやいや、近所のチームイエローメンバー、スタートダッシュ早すぎでしょ。
ここらのジム、数分前に黄色チームが落としてその後次々自分のポケモン置いてってるし(何時に置いたかがわかるシステム)
自分も赤ジム攻め始めたら瞬時に助太刀入ったし!どこに潜んでるんだよ、こんな早朝にw

ということで気づけば一時間はたっぷり徘徊して帰宅。
ベランダから初日の出を見て、朝ご飯食べてまた寝ました!(をい)

こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加