まったりdiary

2018年04月08日(日) 『Windows 10 バージョン1709にアップデートできない』

PCを起動していると勝手に更新しては「失敗しました」を繰り返していましたが(多分ディスク容量不足)、いよいよ4月10日をもってサポート終了とかってね.......。

なんかPC立ち上げるごとに失敗を繰り返してて、PC立ち上げること自体がおっくうになっていましたが、さすがに先日から焦り初めてあれこれやっていますが(データ移動とか)どうもダメみたいで。

上記の、タイトル『Windows 10 バージョン1709にアップデートできない』
ネットで「Windows 10 バージョン1709」をググると「更新できない」「アップデートに失敗」という記事がズラリ並ぶのには苦笑。
 
今夜帰宅したらまたぼちぼちやってみますか........。
オフラインなら失敗しないだとか、USBに落とせとか色々書かれてるのでやってみましょう。
ギリギリにならないと本腰入れないやつでした。

うだうだしている間にも拍手を頂いておりました。o( _ _ )o

【4月1日 yukiko様】
こんにちは!
>エイプリル企画は、今季見送り…を見届けるために?
さすがでございます!いつも暖かい見守り部隊、恐れ入ります!
なんかもう今年は気が付いたら4月1日で、「あちゃーー!」って感じでした。
しかし各企業のエイプリル企画も熱が入っておりますね。
でもあまり熱が入りすぎると食傷気味になるのでほでょどにしていただけると有難い(わがまま)
企業さんによっては、エイプリル企画のみ「外注」してるそうなので、なんだかな.....って感じで。その会社のスタッフさんが高度でなくてもいいから手作り感溢れて(会社愛も溢れて)るのを見るのがいいんだけどなー。
どうも最近はプロフェッショナル傾向が激しくて。
『花粉症との戦いはまだまだ続く!!(完)』
とタイトル打ちたくなるくらいな日々を送っております。yukikoさんは、花粉症、大丈夫だったんでしたっけ?
季節の変わり目、特に春先は心身共に崩れやすいと聞きますので、お互いそんな繊細な心身を労わりつつぼちぼちとやっていきましょうね。
いつもありがとうございます。


拍手、ぽちぽちありがとうございます。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加