まったりdiary

2018年01月29日(月) 花粉が......

気が付いたら1月が終わりそうです。
日記が日記で無くなっている.........orz

昨日から唐突に花粉症の症状が出てきました。
目の痒みとくしゃみ、鼻水。
はぁ〜......まだ早いんじゃない?

インフルが流行っているようですが、皆さまは大丈夫でしょうか?
なるべく人混みは避けて行こうかなあと思います。なのでポケGO徘徊の範囲がかなり狭まりました。
今までは、仕事終えて20時過ぎから電車に乗って錦糸町とか(ポケストップ乱立の夢の様な光景が広がっているドリームランド。でも行くのに40分はかかる)両国や亀戸、飯田橋などなどにひっきりなしに通っておりましたが、ここ2週間ばかりは自粛中です。

そしてスギ花粉が飛び始めたとなればなおの事!徘徊なんて出来ないじゃーん.....。切ない。


拍手お礼....怖くて日付が書けない
【yukiko様】
昨年中は色々とありがとうございました!
また本年もよろしくお願いします。
進藤も塔矢も30代の大台にアッサリ乗って今年の9月と12月には二人とも何と!32歳でございますよ。
まさかこんな日が来るとはねえ.....(しみじみ)
つまりは我々も一緒にシッカリと歳を重ねている訳ですが。(;^^A)
なんてこと言わず、大地を踏みしめ、今年もヒカアキ道を突っ走りましょうね。(つまり現実逃h.....)
ありがとうございました!

【О様】
コメントありがとうございます。
かなり日記をさぼってしまいました。
PC立ち上げる前に撃沈とかばかりで.....(;^^A)
床で冷たくなって寝ている割には風邪をひかないのが唯一の取り柄でございます。
O様もどうぞお体に気を付けてお過ごしください。
ありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加