朝晩、涼しくなってきましたね、助かるぅ。 上の画像は、先日の夏コミ会場に向かう電車内でのワンショットです。 綺麗なので思わずシャッター切りました。 左手が海(東京湾)下を流れる荒川。 道路は表示されますが線路は表示されないので、まるで水面を歩く忍者のよう!(笑) そして海画像↓ほとんど忍者! そして電車内で作動していると、ペナルティがかかるんですよ。 途中の駅で「あっっ!レアポケモン発見!」と動かそうとしても動かないという(;^^A)しょうがないか・・・・。
さて、夏コミでの写真。駅構内のフォトばっかですが編集してまた後日上げたいと思います。(そんなん見たい人いるのか?) しばしお待ちを・・・・・
【8月13日 yukikoさま】 yukikoさん、こんにちは!お暑うございます。 今年から始まった「山の日」夏コミ第一日目でした。 >明日から孤独な盆行事に取り組むので・・・・ お疲れ様です。お盆の作法などはその地域によって色々だとは思いますが、来客とか支度とか、手間暇かかりますし気も使いますよね。お疲れ様です。 ああ・・・・色々と大変そう(ノ_・。) 是非、復帰されたらお越し下さい。それまでに夏コミレポ(というほどネタはないのですが)仕上げます。 いつもありがとうございます。
そして拍手ぽちくん、いつもありがとうございます。 今日のセミレスキューは無しです。 夜はあれほどうるさかったセミ君らも静かになり、代わりにコオロギくんらが台頭して参りました。 秋の気配?
|