| 2016年04月01日(金) |
今年はありません・・・・ |
日付は変わりましたが、今年はエイプリル企画はありません・・・・。orz
で、ファイルの過去のエイプリル企画を漁っていたら、なんとここ数回連続してやっていた模様。(自分で驚き)
大したことはしておりませんでしたが、いずれも一日のみUP企画でしたので碁覧になってらっしゃらない方もいた賀茂? と言うことで、【企画物・レポ】のページにこっそりリンクしましたので、よろしかったらお手すきな時にでも碁覧下さいませ・・・・。 そして・・・・「ふっ・・・どうしようもねえな」と笑ってやって下さると、管理人大変喜びます。
さて。 先日、朝の通勤電車でのことです。 目的駅に着いたのでウォークマンのイヤホンを外した途端
行ってらっしゃいませ、お嬢さま
艶っぽい男性の声が車内に鳴り響いていました。 ずっと元気な曲聴いてたので気付かなかった。 『え?ヤバ気なドラマCD?ゲーム?違う!オレじゃないぞ!』 と、一瞬ドギマギしましたが、音の発生源はお隣のお嬢様(推定40代前半?)のスマホでした。 そのお嬢さま。イヤホンしてるけど完全に音漏れして(スピーカー状態?)いる事に全く気付いてないご様子!う〜わ〜。 しかも空いた席に座っちゃったよ? ど・ど・どどど・どうする?指摘して差し上げる? いやいやいや!!!そこまでの勇気、オレにはないわ。と躊躇しつつ人の波に流されるように下車。 周りの方々、いたたまれなかったと思う。 怖いわ〜〜・・・・。 皆様、気を付けましょうネ♪ (あの時のお嬢様、教えてあげる勇気がなくてゴメン)
拍手、ありがとうございます!
|