まったりdiary

2015年05月29日(金)

今日も忙しかったなーーー。
ずーっとカウンターだからお昼なんか食べた気しないし。
でも嬉しかったのは、3月に部屋を決めてくれた新大学生くん。
新潟から来た子ですが、髪型とか着ている服とかがあか抜けてきていましたよ。
「おっ、いいですね♪その髪型♪」
と言うと、もじもじしつつもニコっと『ども・・・』と。

部屋の内見の時、一家総出で来てくれて、歳の離れた弟君(多分、小学4年生くらい)が無口なお兄ちゃんの10倍くらいしゃべってたっけw
その弟クンと私が意気投合しましてね(ばくしょう)
3ヶ所、物件ご案内したんだけどずっとつるんで遊んでたわ、その子とワタシ。(仕事しろよ・・・・)
でもお兄ちゃん大好きなんだなーーってのが伝わって来てね。お兄ちゃんこっち(千葉)に来ちゃったらきっと寂しいんだろうなあ・・・ってちょっと切なかったよ。
『弟なら元気にしています』
とボソっと言ってくれたので、きっと元気なのでしょう。
いや、マジ元気いっぱいな弟くんだったから私が気にすることもなく元気いっぱい過ごしていると思う。
善きことかな。



【ぞうちゃん】
うを?ライン?
そっかーーipadだとラインが出来るのね?
有線ランだから自宅から持ち出し出来ないので反応は激しく鈍いけどヨロシク!
既読スルーとかありまくりな予感が濃厚。
ありがとう!



 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加