10月も残り少なくなって来ました。 っつか今年も残り少なくなってきましたね、と言うとこまで来てしまっていることにガクゼン。
【10月22日 るーぴあ様】 るーぴあさん、碁無沙汰しております。 もう春からお会いできてないのですよね。 こちらこそ!素敵なお話をありがとうございました! >聖地市ヶ谷ですね ええ・・・・・あそこにいくと無駄にテンションが上がります(笑) まさにヒカ碁ファンにとっての聖地! その中でも特にスタバ!あそこはヤバイですね。 さまざまな妄想が泉の様に湧いてきますよ。本当に不思議な場所です。(いや、不思議なのはオマエの頭の中ダロ?というのは置いといて) つい先日まで暑い暑い!と言ってたのに、気が付けば長袖とか着ています。 お互い体調に気を付けつつ、ヒカアキ妄想で日々を健やかに送っていきたいものですね。 ありがとうございました!
そして拍手ぽちくん下さった方々・・・・ありがとうございました。
さて、今日も一日がんばりましょう。
|