エイプリル企画にお付き合い下さりありがとうございました。 「深海魚」実はホンキで好きなんですよ(笑) トップ画面等、帰宅したら直しますんで。
【4月1日匿名希望姐さま】 姐さま、こんにちは! 深海魚・・・・奥が深いですよね。 可愛いものから、ちょっと!そんな形状アリなん?って驚くようなグロテスクなヤツまであの幅の広さは凄いと思います。 「ダイオウグソクムシたん」 あの燃費の良さは本当に素晴らしい! >なんという効率の良い身体。自分はともかく連れ合いがそれであれば毎日食事作らなくて済むのに・・・。対極にいるのはコアラあたりか?
あはははは!!や!マジで同感でございますよ。 コアラ・・・・あれは食い過ぎです(笑)
この歳になりますと身体も色々と出て参りますね・・・・・(しんみり) ここ数年、ケガしてない時期ってあったんだろうか?(遠い目) いつも更新のないサイトに来店くださり、また素早い反応をありがとうございます。 姐さまもどうぞ、お身体気をつけて!
【4月1日 yukikoさま】 yukikoさん、こんにちは!(実は打ってるの夜中) >驚愕の「どうぶつだいすき!」から一年たった四月一日企画☆だと信じて堪能しました・・・・
ええ、企画でございますよ〜〜。おいらが進藤ラブ!止める訳もなく。 と言うか、よくぞ昨年の企画『どうぶつだいすき!』を覚えて下さってました!ありがとうございます。 そして「涙の怒涛の年度末」 フィギュアの放送時間には間に合わなかったのですね?本当にお疲れ様でした(貰い泣き) 日本勢、みんな頑張った。 元気をもらいました。素晴らしかった。 そして羽生くんと町田くんのライバルっぷりに密かにスケーターヒカアキ妄想を脳内で同時進行させていたのはここだけの秘密です。 いつもありがとうございます。 どうぞ週末はゆっくりお休み下さいね(まだ一週間始まったばっかだってば)
拍手ぽちくんも沢山、ありがとうございました。
さて・・・・・・ 夕飯後、そのまま爆睡⇒起床⇒風呂⇒もたもたPCつけ(←今ここ) さ、また寝ますよ。おやすみなさい。(Σ?!)
|