まったりdiary

2013年06月12日(水)

蒸し暑い。
今の時間(夜)外に出れば気温は低いのでそれなりに涼しく感じるんですがいかんせん、湿気が。(現在:湿度96%)

今日は、仕事中にも関わらずホールケーキを買い同僚Tちゃん(漫画のコマを読む順番が分からない子)の2日遅れのHappy Birthday♪祝いをしました。
肝心の碁本人が当日(10日)お休みで昨日はOちゃんがお休みだったので、お祝いが今日に延びたのです。
丁度事務所内、上司も出掛け男性陣が一人も居なくなったので「ナイスタイミング☆」とホールケーキを広げてお祝い。美味しかったなあ、あのケーキ。
残った半分はTちゃん、お持ち帰り。(彼女最近、車通勤始めたのでお持ち帰りは苦にならない)

昨日、ちょっとした流れでスネ夫ママとスネ夫のモノマネしたらTちゃんがめちゃくちゃ受けて(と言うか静かにくっくっ・・・くっと顔をデスクにくっつけて)笑ってて。
それから10分位その状態。
こちらは受けようと言った訳でも何でもなかっただけに居たたまれず(苦笑)
でもそのうち可笑しくもないのにこっちまでつられて笑ってしまう有様。
う〜ん、Tちゃんの笑いのツボと言うかスイッチが未だに掴めない(^^ゞ
そんなTちゃん、25歳。
おめでとう。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加