まったりdiary

2013年03月01日(金) あら?軍服?





と言う事で某所(温泉)に投稿した海軍アキラさんデス。
これから殴り合いか?的な不穏な空気まんまん。

毎日、「街ゲー」に入り浸っててすみません。
こうやってのめり込むのが分かってたので、昔は「ヒカ碁街ゲー」には参加してなかったのですよ。(前回、と言っても3年前。から参加し始めました。)
昔、ヒカ碁街ゲーをちらりと覗いた事があります(あくまでもTOP画面から覗いただけ)
「む・・・難しそう?でもきっと始めたらムキになりそうな予感。多分サイトそっちのけにするくらいには」(苦笑)
と、遠巻きにしてたんでした。

あちらの世界では自分の事を「オレ」と言ってます。
なので実生活に於いても、ついウッカリ「オレ」と言ってしまう事もしばしばで・・・・。

前の街生活ん時もやはりそうでした。
久しぶりに会ったリア共に
『あ、とりとんちゃん、今の一人称は”オレ”なのネ?』
と言われて笑った記憶が。(昔から自分の呼び方がコロコロと変わる奴なので)

また久しぶりに会ったら同じこと言われそうです。(゜ーÅ)


拍手ぽちくん、ありがとうございます。
今日から3月です。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加