何も知らないけれど・・・

2017年02月02日(木) ワクワクドキドキの毎日がやってきました。

endless SHOCK

昨日の初日も、今日の昼公演も無事に幕が降り、あちらこちらで、「素晴らしい!」という絶賛レポが賑わっていて嬉しい限りです。
スポーツ紙の表現の、ムキムキには笑ってしまいましたけど。
まさか、あの華奢(少年の頃)だった光ちゃんが、ムキムキと表現される日が来ようとは。

昨日は、仕事が休みで、予定もなかったので、午後、大手町の読売新聞社まで行って来ました。
shockの記事展見なくちゃと。
せっかく展示を企画してくれたんだから、見に行くことで感謝の気持ちを表さなければと。
ビルに足を踏み入れたとき、まぶしかったです。
若い頃地方の新聞社の社員だった自分。いつにないこの早い行動には、違う動機も働いていたのですね。おのぼりさんそのものでした。

着いたのは、3時過ぎでしたが、流石の賑わいでした。
読売と報知に掲載された、shockの紙面がパネルになって飾られていました。
一つ一つ、ゆっくりと読みながら見ながら歩くうち、涙が溢れてきました。
記事の内容より何より、読売さん、こんなに良くしてくれて、ありがたいなあと感激の涙です。
それから、光ちゃんとshockとの出会い、光ちゃんといろいろな人(神様、女神様、先輩方、翼君、KAT-TUN、ABC、生田君、錦戸君、大倉君、内君、他の後輩の方々、女優の皆様、そしてそしてMA、ふぉ〜ゆ〜)、他、関わっている全ての方々との出会いやいろいろなことを想う内、記事を読んでいるのか、自分の頭の中と会話してるのかわからなくなってしまいました。
そんなこんなで、ハンカチ大活躍でした。
進化し続ける舞台。
3月31日の千穐楽で1500回。途方もないこと。何て素晴らしい!

出演者の皆様がずーっと輝いて、無事に走り抜けられますように。

もちろん、駅で読売の夕刊とテレビガイドを購入して帰ってきました。

19:00


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加