何も知らないけれど・・・

2012年10月19日(金)

昨日は、長男の部活のママ友たちと横浜でランチ。
待ち合わせの桜木町まで、電車で50分あまり。
ヤッホー!「Gravity」を聴いていられる。
それが嬉しくてたまりません。

生憎のお天気でしたが、かえってゆったりと、近況に、思い出話しに、花を咲かせることができました。
困ったことに、毎日「Gravity」聴きすぎて、CDを聴いていないときでも、頭の中で音楽が・・・。
この日は、みんなと話しているときでも、ハリツイタソノ〜♪ と 、Come closerが、ずっと頭の中で再生されていました。
ついつい拍子をとってしまいそうになる足を動かさないでいるのが大変でした。

真夜中。気になっていた仙台コンのレポを読んで嬉しかったです。

コンサートに参加すると、光ちゃんのことを、みんながどんなに大切に思っているのかと、ひしひし感じます。
そして、ここにいる人の、何倍、何十倍の人が、同じように光ちゃんのことを、大切に大切に思っているんだと思うと、光ちゃんって凄いなあって思います。
そんなみんなの思いを 光ちゃんが、しっかりと受け止めてくれているのがわかります。
今回のMCは、本当に楽しいです。
今までは照れて言わなかったことも、いろんな言い方で伝えようとしてくれています。
光ちゃんが何も言わなくても、ファンは感じ取ることができましたけど、
言葉に出してもらうと、わかりやすくて、嬉しさも一入です。
光ちゃん、ありがとう。


宇宙空間を好き勝手に漂っていたのに、光ちゃんという惑星に引き寄せられて、衛星になってしまったような私たちファン。
その光ちゃん惑星に、何度も何度も変な星がぶつかってくるので、
光ちゃんの引力もこのままでは弱まって、たくさんの衛星が、迷い星になってしまうのではと、心配していましが、
今度のアルバム「Gravity」と、「Gravity」コンサートで、軌道も元に戻り、
引力もいや増したように感じて、とっても嬉しいです。

TVガイドのGravityリポートが素晴らしくて、大感激でした。
「重力の渦が巻き起こっていた。」
「この男 堂本光一は、居合わせた者をトリコにしてしまう凄まじい ”引力 ”を持っている。」
さすがにプロ! 素敵でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加