Now and Here
DiaryINDEX|past|will
相方さん。休日出勤。さらに午前様。
お勤め。ごくろーさんでござんす <(_ _)>
なんて冗談はさておき。 休日出勤で、午前様って ちょっと理不尽な気もする(’’
まぁ。とにかく。。。 体壊さなきゃいいのょ (>_<)
日付が変わっても携帯はうんともすんともいわなかった。 ちょっと外食が多い週なので、お夕飯はシシリアンライスにするつもりだった。 シシリアンライスなら、帰るコールをもらってから取り掛かれば間に合う。 でも、帰るコールは来ない。
日付が変わったので、もうさすがに今夜は無理って思い オニギリに卵焼きくらいの軽いものにしようと、 炊飯器のスイッチを入れに行こうとした。
こういう時って、動こうとすると、携帯なるのよねぇwww
なんて笑ってたら、ホントに着信音。しかも相方さんの帰るコール!
12時42分に川崎につくょ〜^^
うん。
川崎まで出てくる?
ほむ(・・; 今の時間に川崎まで来いということかしらん。。。電車あるかなぁ。。。 なんてぼんやり思ってたら。。。
車の鍵は バッグの中に入っているから。。。
( ̄◇ ̄;)エッ??? まさか、私に川崎まで車で来いと???(@@;
うん♪ 道はわかるでしょ?
ウ・・ ウン(・_・;)
さすがに、一日お仕事して疲れているであろう人に、 お迎え行くのは、怖いから嫌だ。。。とは、いくら私でも言えやしなぃ。 結局深夜に車を運転することに。。。 こっちにきてからは、比較的交通量の少な目のところなら運転していたけれど。。。
真剣に怖すぎる〜〜〜><
事故っても怒らないでね〜と。相方さんに謝っておいた。 で、とりあえず出かけようと 車に乗ったけど。ナビの使い方がイマイチよくわから〜〜〜ん (T-T)
川崎駅って、何線よぉぉぉぉ(@@;
目的地設定するだけで結構時間かかってしまった。。。orz かかったけど、道路状況は至って平和で。 さすがに土曜日の深夜。
ほとんど車ないじゃ〜ん。これなら楽勝〜♪
でもやっぱり駅前あたりは、そこそこ車はいるもので(アタリマエw
どこに停めて待てばいいのかしらん(@@?
さすがにタクシーがお客さんを降ろしている場所は迷惑そうだし。。。 ちょこっと前見たら、車が何台か停車してた。 その後ろにつけて。。。相方さんにコール。
遅れて電車は到着。 車を停めた場所自体。それほど見つけにくい場所ではなかった模様。 相方さん 無事車に乗り込む。
顔を見ると、さすがにお疲れモード。
電話の声も少し元気なかったもんねぇ (´・ω・`) こりゃ、帰りも運転だな^^;
炊飯器のスイッチを入れ忘れていたおかげで。。。 結局また今夜も外食。。。(をぃw
お野菜不足が怖いょぉぉぉ (>o<")
相方さん お疲れモード驀進ちぅのこともあるし。 明日はおうちでごろごろして〜
お野菜いっぱいとるぞぉぉぉぉぉ (○`ε´○)ノ
|