Now and Here
DiaryINDEXpastwill


2007年11月06日(火)


  ふっふっふっ♪ とうとうあけたぜぃ〜( ̄m ̄* )♪
重い重い腰をあげて、やっとピアスホール作成。

先日の件があるので、一人では行動せずに、
おねーさまずにお願いして、病院に同行していただいた。
同行といっても、病院の中には一人でいったのだけど。

とりあえず、開けようと決心してから 近所の医者では対応していないと判明。
しょうがないから オンライン検索で引っかかったところからチョイス。
車で約1時間ほどかかる場所。。。(汗
それでも、そこの病院のHPは 結構きれいな作りのところ。
しかも美容関係もやっていらっしゃる模様。
それであれば、そこそこおっしゃれ〜で、それなりに規模のあるところだろうなぁ。。。
なんて思っていたのだけれど。

いざ、現地についてびっくり。

    ふつ〜〜〜〜〜〜の町医者じゃん(@@;
    その辺のジサマ、バサマ。お子ちゃま。が患者さんでいる。。。(・・;

本当にここで大丈夫なんだろうか???(汗

よく見ると受付のおねーさんは、そこそこきれいで対応もよさげ。
少し安心かな。。。それでも針関係だし。かなり緊張〜。
緊張は自分の体にあまりよろしくないとわかっていても、こればっかりはしょうがない。

とりあえず、問診票書いて。
ファーストピアスを決めて。説明のファイルを読んで。。。
ホールの位置決め。看護士さんがあけてくれるのかなぁ。。。と思っていたら、
さすがにそれは問題があるそうな(アタリマエ

で、自分とそれほど年齢的に変わらないかもしれないけど、
それでも充分若くてきれ〜なお医者さんから 問診。
とりあえず、迷走神経反射とアレルギーの話をして。
座って開けるのではなく、横になって開けることになる。

   あんまり緊張しないでくださいね(にこっ

いわれても、わざとしているわけじゃないんですけどー^^;
一回目。音にびっくりして、体が跳ね上がる。
そしてまた 言われる。。。
  
   耳元の音ですからねぇ。。。神経の繊細な人は、音だけで緊張するみたいですねぇ(にこにこ

         どうせ 気が小さいですょ。。。(ウルウル

とりあえず、2度目は自分でも緊張しているなぁって自覚があったけど、
それでもなんとかクリアー^^
しばらくベッドでゆっくりさせてもらって、アフターケアの説明を受ける。

セカンドピアスに移行するときも、ここで対応してくれるそうな。
とにかく、何か少しでもおかしいと思ったら、いらっさぃとのこと。
そりゃ自分もアレルギー持ちの自覚があるから、とっとと来ますっ(・・;

2度目のピアスホール開けるときは、耳栓が必要かもしれないわねw

  。。。って、2回も3回も繰り返すは やっぱりイヤょっ☆ミ



caya |HomePage エンピツユニオン