本当のこと。
私の真実が、全てここに。見付けられた方、ようこそ。通りかかった方、はじめまして。

2010年01月04日(月) びびった

ひっさしぶりに自分のページに来てみたらカウンタが結構回ってる。「503」だって。この日記の存在は限られた人にしか教えてないのにな。mixiメインだからこっちにはあまり来ないし。「み」の付く人に嗅ぎつけられたのかな?


えー、明後日朝一番で近所の掛かり付け医に行き、胃カメラ(経鼻式)を飲むことになりました。気分の悪さが一向改善されないのでね。


次の給料が入ったらいよいよアロマテラピー再挑戦の予定です。以前は蝋燭に火を付けられなくて断念したんだけどね。
オイルの候補は、柑橘系が全部ダメな夫を考慮して、パイン・クラリセージ・サイプレス・ラベンダーの4種に絞りました。勿論効能も見てますよ。ちゃんと精神・身体面で自分に合っていそうかどうか確認済みです。
オイルと機材は、今日千葉駅近辺で探したけどなかったので、ひとまず最初はネットで購入することにしました。

オイルは楽天市場(やたら安いのが気にならないでもないけどおためしとしてはありでしょう)。
超音波デフューザーは無印良品のネット販売で入手予定。

本来給料日は10日なんだけど今月は10日が日曜日だから、給料が振り込まれるのは金曜ですね。どちらかといえば私の道楽的なことだから、私の給料から出したい。なんとなく。とかいって実質ウチの財布はそんなに厳密に分かれておりませんが。


 < 過去  INDEX  未来 >


鯨幕

My追加