サラの心の日記☆...サラ

 

 

笑顔。 - 2009年08月26日(水)

昨日は彼にパンナコッタを渡して、車の中で食べてもらったけど、
会った時間はたった5分。お別れのキスもなし。

おととい一応話し合いはしたけれど、
昨日会ったとき彼はあたしとのことで疲れたと言っていた。


今日は会社で顔を合わせてあたしは少しだけ気まずかった。
でも、彼があたしに気を遣っているような気もした。

普通なら、今日は会わないし電話もしない。
でもそれをやってしまうと、余計に溝が深まるような気がした。

それにあしたから彼は連休の為、しばらく会えなくなる。
一瞬それもちょうどいいかもなんて思ったけど、
やっぱり今日会って溝をなくしたいと思って、結局彼と
会うことにした。


いつもはテンションを無理に上げたりしないんだけど、今日は
楽しい時間を過ごそうと思って、できるだけ笑顔で必死で色々な話をした。
それはきっと彼も気づいていたと思う。

二人の行きつけのお店で、ゆっくりとお酒を飲みながら、色んな話をした。
ケンカとか、何かあった後の食事は決まってこのお店。
レストランバーみたいな感じのお店で、必ずカウンター席に座る。
ここは料理がすごくおいしくて、落ち着いた雰囲気で
気持ちがリラックスできるお気に入りのお店だ。

彼の車を降りる時、お別れのキスをした。

家に帰ると彼から電話があり、少しだけ話をした。
あれからワン切りはない。
ごめんね、面倒くさい女で。

彼の連休中も適当に電話かメールをすると言ってくれた。


今日つくづく思った。
笑顔でいれば色んなことがうまくいく。
くよくよ落ち込んでたって相手も気分が悪いだけ。

できるだけ笑顔でいよう。笑顔で。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will