kawaiiとこどり…
もくじ前の日記次の日記


2010年08月06日(金) 噛むと40分〜

いろいろ書き溜めてるんだけどなかなかうまくまとまらなくて・・・
途中でイヤになっちゃう・・・。

もっと文章がスラスラ書けるようになりたいよ。




最近テレビからよく流れてくるCM。
ロッテのFit's

最新版の「40分長持ち」なFit'sのCM、
「電車編」なんだけどこれ東横線で撮影してる。
わーい、うちの最寄駅もあって、よく使う駅も出てくる〜。

問題は、これってCG?
家族で話題沸騰。

こんなとこで健くんが踊るわけないじゃん・・・
いんや、いちいち下車してすばやく撮影して次の駅に移動したに違いない!
途中だけCGじゃないの?
いやいや、地面に影が出来てるよ
影の出方が微妙だ・・・などなど。

なぜこんなに真剣に討論してるのかアホらしいが、健くん、電王の時からわりと家中で好きなのです。
我が家にはもう仮面ライダーをマジ見する年代の人間はいませんが、
なぜだか、朝早く起きた日曜に見てしまう戦隊モノ好きな我が家です。

それにしても今度のダンスは難しい。

こないだまでのは、テレビの前で一緒に踊れたのに・・・誰がって、私が(爆)
子ども達とね。

アグネス体操とか、
山ピーのゼリーのCMのへんな体操とか。

子どもは完全コピーするのが早いので教えてもらいます。
でもなかなか覚えられません。

"













なんてことをダルダル書いてるけどもっと肝心なこと・・・・レポとかね・・・書かねば。
もちょっとモチベーションを高めないといけないんだけど。

何だか、酷暑と共にテンションダダ落ちです。
日本中、世界中どこもみんなそうなのかも。
この暑さは只者ではない・・・・地球もいよいよなのかしら。

♡♡♡♡♡♡

今日の台湾でのイベント。
仔も迷の皆様も大丈夫だったかな。

仔の並々ならぬ気持ちを知った今では、どうか大ヒットしてくれるように祈るばかり。
祈るだけじゃなくて、気持ちもお金も出来る限りMAXで応援するからね!

だから「愛你一萬年」日本公開お願いします!








うぇん |BBS| あなたは 人目