kawaiiとこどり…
もくじ|前の日記|次の日記
| 2009年09月03日(木) |
ヴァネ セカンドシングル〜 |
オリコンデイリーチャート9位! おめでとう〜ヴァネ〜♪♪

公式FCからのお知らせによるとデイリー9位だったそう〜 まずは2作連続ベスト10入りおめでとうです!
渋谷H@Vにて購入〜 しかしとてもとても探しちゃった…
もう少しババンっ!とディスプレイなんとかなりませんでしょうか…ショボリン
相変わらず韓国勢の数の多いこと〜!!! 華…というかC−POPは系列だって置かれてない… 隙間に埋められてるよ〜?
さらにこともあろうに、ジェイの輸入版が地面に箱置きセール品になってるよ〜泣
でも旭の新アルバムのあちら版が何種類か飾ってあって すごく素敵な装丁になってた…A4くらいの大きさで。 他にもスーアルバムが。
いつもネット注文が多いけどたまにはお店に行くのもいいね。 ただ、年々ムック本などの雑誌類が少なくなってきてる…寂しいな。
DVDは皆が寝静まらないと見れないので(苦笑)とりあえず曲を。 さわやかだ〜日本語が上手だ〜 なんなんだ〜前作につづきこの爽やか系な感じは〜(笑) コード進行が日本人好み〜 一度聴けば耳に残る〜 ちょっとkinkiに提供した山下達郎の曲といった風(あくまでも、風…)
先日来、MYブームは旭の「愛さずにいられない」だったけど 今日からヴァネモードに変更しよう。
ただPC仕事するのに、こういう日本語曲ヘビロテしてるとついつい歌っちゃって 仕事が進まない・・・・ことが多い。 仔の「WHEREVER YOU ARE」なんてひとり大合唱しちゃって全然駄目(爆)
私的に一番はかどるのは、「SCANDAL」と「LUCKY ME」です、なぜだか…。 この2曲は通勤時に聴くとどんより感が払拭されてやる気が出てくる感じ。 聴きながらスクランブルとか渡ると、 ヒールの音も軽やかでまるでいい女になったかのように前向きになれるから不思議。
ホント・・・・いい年こいてアホみたい(大苦笑)
うぇん
|BBS|
あなたは
人目
|