きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2009年06月22日(月)

にく・うまいぼう・髪の毛ぺたんこ
モリベルブログ


あれ!?タオルってピンク?
GRANRODEO公式



今月号の『Daria』、ドラマCDがついてます。
森川さんいます。
『純情』のミニドラマCDということで、平川さんと森川さんの師弟出演です(`∀´)ノ




今日から、電話対応もすることになりました・・・
電話はキライで、ふだんからモリ関係がかかったときと家族・友達くらいしかかけない&とらないんですが、まあ電話番はしょうがないと思ってます。
が、今まで、時間ピッタリで仕事をこなしていたので、電話対応をすると仕事ができない・・・まではいかないけれどスピード大幅ダウン!!!今日は手紙を作らないといけないものや不備書類が手をつけられないまま残ってしまってくやしいやらあせるやら。
分けるまでは終わったんですが、全部処理しきるのは無理でした・・・!!!

忙しくて、怒るやらあきれるやらあきらめるやらしたのは、自分は普段、他の人に質問しまくっていて、教えてもらうたびにお礼を言っているのですが、どうも、それが笑われているのかネタにされているのかしているらしい・・・いや、からかわれてるのかな?
いいです。楽しむなら楽しんでくだされ。自分は自分のあたりまえを通すだけなんで。電話でそれどころじゃないです。
電話できいてくるほうも、明らかに新人が出ているから不安だよね・・・(´・ω・`)
質問で電話しているのに答えが先輩→新人のまたぎきというのがかわいそうな気も・・・(´・ω・`)


あ。メールをいただきまして、ありがとうございます!!!
今週中にはお返事しますので!!!


ころすけ