きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2009年06月10日(水) ありがとう

今月中は大丈夫かと思われていた初代日記。
10日、帰宅後に覗いたら、書き込み・編集不能になってました・・・(ToT)
今月中はいけると思ってたよ・・・!!!
やっぱり30日で消滅してしまうんだろうなあ・・・。
ありがとう・・・!!!
あとは、えんぴつとブログ、どっちをメイン(先に編集する)日記にしようかということですが・・・両方展開でもいいですが、やっぱり片方しか更新できなかったりもしそうなので。
ただ、えんぴつは携帯からだと過去日記はかけませんでした・・・(´・ω・`)
ここ数日は、初代→えんぴつ→ブログで更新していたのですが・・・(ブログはサーバーにログインしてからブログを選んで開かないといけないので時間がないと危険)
うーん・・・考えます!


雑誌ちぇっく〜!!!
今月は、『コレだー!!!』というのはないですが、ぱらぱらといろんなところに出ているので、一旦投稿してから編集します!!!

★雑誌ちぇっく★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■『声優アニメディア』・・・ブラベル記事・BASARA祭レポ

【ブラベルアルバム紹介記事】
≪ページ≫:カラー1ページ

≪写真≫:1枚。
(2ndの時のきゃらびぃ表紙を少し遠くから写した感じの写真
 「あ。スタジオなんだ」感が!???)

≪話題≫:
Toshiyukiさん&Kazuyaさんの握手会感想
アルバムについて(数曲タイトル判明)
アルバムタイトルについて

≪メモ≫(詳しいところは本誌で・・・):
・ライブはアルバムの発売日をヒントに。
・アルバムの半分くらいは洋楽指向曲
・『roar』=ジャパニズムロック
・『Velvet sky』=『I still...』のアンサー
・全英語詩曲有。ヘドバン系。ガンズみたいな曲をやりたかった。


【BASARA祭レポ】
(白黒/2分の1ページ弱と3分の1ページ強の中間くらいのスペース/写真3枚のうち、森川さん2枚で1枚はなぜかソロでアップ)



■『声グラ』・・・声優への道師弟対談・BASARA祭レポ

【声優への道2009 The師弟対談スペシャル!!】
『勝田声優学院』のページに森川さんと、森川ゼミの新村さんという方の対談。
白黒1ページ。
写真は森川さん&新村さん1・森川さん1(紹介)・新村さん1(紹介)

個人的に、『森川先生』ときいて、森川先生・・・もりかわせんせい・・・ほぉぉ〜う・・・へぇぇ〜・・・せんせいかぁ。もりかわゼミかぁ。うん。
本当に他意なくこんな風に↑思った。
過去も特別講師とかやってますが、今年から講師になったんですよね。
でもサイトに行っても講師に名前が入っていてもレギュラーっぽいところに名前は入ってないんですよね・・・どんな形態(頻度?)でやっているのかなあと思ったりして。
体育の先生になりたかったけど、今は声優の先生になれてある意味夢の1部はかなったのかな!??

おっと!余談が長すぎた!次!!!


【BASARA祭レポ】
白黒/3分の1ページ/写真3枚・小さめ・森川さんは一応全部に写ってます。牛の絵を見せてるところとか、小さいですがあります。




■『PASH!』・・・BASARA祭レポ・アーサーズガーディアン

【BASARA祭レポ】
カラー見開き/写真はけっこうあるのですが、森川さんが写っているのは5枚・うち1枚は牛の絵を見せているところがピン。
※来月号ではBASARA関連の全サを企画中とのこと!

【アーサーズ・ガーディアン黒盤収録コメント】
カラー/2分の1ページ弱/見覚えのある写真1

余談・・・BASARAのアニメ記事で、小十郎の畑ルックが絶対領域と呼ばれていて笑った(`∀´)ノ



■『ニュータイプ』
・BASARA祭記事・・・カラー2分の1ページ強。写真は全4枚で、うち森川さんは2枚。森川さんが『片倉家の家紋』(笑)を持っている写真あり(`∀´)ノ


■『アニメージュ』
・BASARAサントラ&モノローグCDコメント・・・写真なし。中井さん・保志さん・森川さん・子安さんが3つの質問に答えています。
BASARA関連で言えば、付録のポスターがスゴイ\(゜□゜)/
明智と信長のスゴいポスターが\(゜□゜)/
中嶋さんの絵なので、耽美系・・・に、見える!??
裏は普通にアニメ絵のアニキ&オクラなんですが・・・!!!
シリーズ構成のむとうさんのお気に入りの台詞がみんな小十郎(笑)
BASARAのアニメの設定資料が6ページくらい載っているので、絵を描く人にはうれしい(笑)
伊達軍の部下は、リーゼントの人がリーダーらしいです!!!(`∀´)ノ


■『口コミ投稿マガジン』
BASARA祭レポ漫画。白黒見開きで、声優さんではなくキャラ絵です。かわいくて癒された(`∀´)ノ小十郎が牛の絵を持っているとなんだか笑える(>ω<)


■『ガールズスタイル』
・BASARA祭記事・・・カラー2分の1ページ・写真1(小)
・東京国際アニメフェア記事(BASARAステージ)・・・カラー約9分の1ページ・見覚えのある写真1



■『アニメディア』
・色紙のプレゼントに森川さんもありました。
・付録に「人気声優データファイル2009」。何人かには簡単なアンケートというか質問みたいなものがついていますが、森川さんは出演作で埋められていて質問はついていませんでした。
・オマケ:白黒でブラベル宣伝(よく見る写真と通販だとブロマイドがつくという感じの簡単な紹介文)
BASARAのポスターがとじこみでありますが、慶次のまつげが長くて吹いた!!!\(゜□゜)/BASARAの武将列伝後編は森田さん。



なんだか、レポや写真的にうれしかったもの、BASARA的にうれしかったものとWで載せちゃいましたが・・・いろんな雑誌にBASARA祭レポが載ってました!アニメ雑誌では次号BASARAが表紙というのも何件かあるようです(`∀´)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アニキとオクラの話は、OVA扱いで、DVD7巻に『十三話』として入るそうです!!!
7月1日よりDVDがリリース開始する『戦国BASARA』DVD第7巻はOVAに!!


BASARAといえば、昨日、フラゲしている時間がなかったので、今日、予約してあったサントラの蒼と紅を取りに行ったのですが、店頭に1枚も並んでいなかった\(゜□゜)/
コレ・・・売り切れたってこと!???予約棚にはいっぱいあった・・・(((゜д゜;)))



更新されましたね〜。
レディオベル
阿部さん、昼にもいましたよね!??(`∀´)ノ
阿部さん、次みつかったら大変だ\(゜□゜)/
ルーを封じられました(笑)
カレー=ターメリック
あ・・・あれは生ゴミ臭対策だったのか\(゜□゜)/
おいしいネタでした!
男は噛まない・飲む!!!
パンを飲む賢雄さん。
個人的に、男の人の飲むような食べ方、好きです!
あと、わんこのしゃっくりしながらいそいで食べようとする食べ方も。(←うちのわんこだけ!??)
車ネタを読んでいるとき、軽く笑い声が(笑)
森川さんが車・・・うーん・・・くる・・・ま・・・より犬に乗るイメージ(←違)
赤ちゃんことば小杉さん。
ネクタイピンとカフスボタンはないらしい。
な・・・投げるなあああ!!!(笑)
カラオケに行ったらブラベルを、ぜひ!
うーん・・・『Drive me crazy』は1人で歌おうとすると難しいですよね・・・(´・ω・`)
いただきますはちゃんとしないとダメ。
待て発動しっぱなしで放置はヒドイ・・・( ̄┐ ̄)
歯磨き寝る準備・着替える・ミズミズ+ちびクッキー2個用意でジャンプをかける・布団に入る・布団を握る・枕元でおすわり&ふせで森川さんの首のところに顔を乗せるアクセルくん・鼻にクッキーのせっぱ。森川さん、布団に入ると1分くらいで速攻寝る属性のため、ひどいとそのまま寝る!!!\(゜□゜)/
寝汗かいて起きたときにようやくよし。
おすわり・まて・ふせ・いただきますまでやらないとたべない。
目の前に山のようにごはんがはいっている袋がクリップどめのみであけっぱなのにざらざらやって食べない!
ぺろぺろをかけるとなめるので、丼メンVTRではぺろぺろをかけていた!!!\(゜□゜)/
ナイアガラの滝で絶叫!勇者王!!!
滝に打たれて修行!!!勇者王!!!
ロスは断り続けたけど説得されちゃったんですね・・・。
カナダはもりひーセットで呼ばれていた\(゜□゜)/
カナダの主催は海外でおまえらをねらっていたのか・・・!!!





今日は、自分の班6人のうち、自分の仕事指導についてくれている先輩(席が離れている!!!\(゜□゜)/)と、目の前に座っているので、実質いろいろなことを教えてもらっている派遣さんがいなかったので、4人(新人の自分&新人に準じているような方含む)で頑張らねばならず、大変でした・・・!!!
今まで、最初の方はゆっくり見たほうがいいよと言われていたのですが、昨日ゆっくり見ていたら、ゆっくりすぎたらしく、明らかにコレ自分待ちだよな・・・と思える感じになっていたので、危機感を感じ、今日は本気でぶっとばしてやりました・・・!!!
人数が少ないので、『簡単そうなもの』で振り分けられているのではなく、『数が少なめだから』という基準で振り分けられているので、いろいろひっかかって大変でした(´・ω・`)
明日は不備の電話の続きをやらねば・・・なぜか、今日、自分の手持ち分で他の人の倍くらいの不備書類が見つかったので、作った人に確認電話をしないといけないという・・・うーんうーん・・・電話コワい電話コワい。



ころすけ