きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2009年05月31日(日) 丼メン2杯目・3杯目!

新着ニュース!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■森川さん、『ワルキューレ』のDVD版、トムを吹きかえるそうです!!!(`∀´)ノ
『ワルキューレ』公式
7/24発売 『ワルキューレ』DVD

■『ナイト・ミュージアム2』森川さん、ジェデダイアの他に予告編のアインシュタインも!
本編では他の人がやるだろうと言っていましたが、予告編のアインシュタイン(首振り人形)は森川さんがやっているそうです!!!(`∀´)ノ
『ナイトミュージアム2』公式
『予告編(吹き替え)』で見れます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜか開演が20〜30分くらいおしました\(゜□゜)/


★前説★
スクリーンにアクセルくんが映し出される。
宮田さんが影ナレ。(生)
背景に渋い緑のカーテンが見える。
アクセルくんがしゃべっていると、オヤツが見せびらかされる。
(明らかに森川さんの手)
我慢してしゃべり続けるアクセルくん。
しかし、閉じた口からぼたぼたヨダレが・・・!!!
しだいに、頭をぺこぺこやり始めるアクセルくん。
最終的には、オヤツをがぶっ!すごい勢いでお食事!
(後から明かされましたが、この時、アクセルくんに『待て』をかけたまま待たせていたらしい。頭をぺこぺこしていたのは、いつも食べる前、『いただきます』をしてから食べるため、『いただきます』『いただきます』とずっとやっていたらしい。)









★余談★
まだレポが本編に突入していませんが、今回個人的にツボだったこと!!!(`∀´)ノ
夜、丼・タコス(森川さん)が、自分の考案したジャングル系ドンブリを食べていたのですが、草に埋もれた肉を探して草を頑張って掘っていて、肉を発見!ぐさっ!と捕獲!
しかし、お目当ての肉を掘り当てるまでに、たくさんの草があるので、それも一緒に食べることになります。大量の草+肉1きれをつまみあげている状態の丼タコス。
ちょっと草を落として食べるのかと思いきや、いったーーーーーー!!!!!!
そのまま無理矢理口につっこんだーーーーーー!!!!!!(`∀´)ノ
当然、全部は口に入らないけど、肉を頑張って口につっこもうとするタコス!!!
がんばってぎゅーぎゅーつめこみ!(さすがに草は全部は入らなかったけど)
口からキャベツが出てる。いや、ついてる。そのまましばらく話してました(`∀´)ノ
もう、なんというのか、入らないものを無理矢理つめこもうとしている・・・がつっ!!!ぎゅーぎゅーという食べ方と、その後の口にキャベツがついているのがなんともツボで・・・!!!なんだろう・・・その豪快さと意地でも肉をつっこもうとする姿勢と、アニマルな感じがとてもツボでした!!!(`∀´)ノ
コレが『萌え』か!???\(゜□゜)/


ころすけ