きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2009年05月26日(火) 猛烈に眠い・・・

猛烈に眠いです・・・(´・ω・`)



メンバーページ更新
HEAVEN'S DOOR



9話あらすじ、カフェからのお知らせ、CD情報
アニメ『戦国BASARA』




K更津でとってたんですね(`∀´)ノ
taddさんのブログ
http://ameblo.jp/taddtadakatsu



今年のふれあいホールは、『グイン・サーガ』と『スターウォーズ』
(↑毎年やってたのと、同じようなポジションのものかな!???)
NHKアニメ館2009
『グイン・サーガ』公式




へぇぇ・・・!!!!!
影木栄貴:竹下元首相の孫でDAIGO姉 2人の秘話をマンガに





あ!BASARAのDVDについてくる、『しゃべる武将フィギュア』は、ワンコイングランデの金バージョンみたいですよ(`∀´)ノ





昨日の書き忘れ!
ジャンプを見ていたら、ナルトのアニメが6月からサスケ編(本編)に戻ってくるようです。
間にオリジナルを長期間入れなければ、今年中には君麻呂がちょこっと再登場するかもですね(`∀´)ノ





今日は、いとことメイト→BASARAカフェ→カラオケに行きました。
ごはんもおいしかったし、メイドカフェということでどんなところだろうと思っていたら、メイド服が制服の喫茶店と言う感じでした。
2人とも、がんばっていろいろ食べました!!!(`∀´)ノ
満腹満腹!!!

<今回、2人で頼んだもの>
キュアメイドカフェ
記事:限定メニューが目白押し!「戦国BASARAカフェ&茶屋」いざ、出陣!!

■風林火山
ボリュームたっぷり2人分。
麻婆豆腐・米・サラダとなんか巻いてるウマいの(ヤマイモ説有)で、風林火山を表している。ナスと麻婆豆腐がお館の兜。(旗つき!)

■おにぎり
奥州米のおにぎり×2。
一個は半月型のたくあんが乗ってる(伊達の兜!?)中身は梅干し。
もう一個は、おかかおにぎり(小十郎!)。

■ずんだ餅
ずんだ×3。甘い・ウマい。(皿が蒼!)

■幸村の団子(みたらし)
団子×6。
長いつまようじが2本ささってて、赤い糸(はちまき)が巻かれてる。
食べやすくてウマい。カワイイ。(皿が紅・・・ピンク!)


■伊達(ドリンク)
ジンジャーエールとブルーハワイにレモンがついてる。

■幸村(ドリンク)
ジンジャーエールと…ぐれなでんしろっぷ!

■小十郎(ドリンク)
野菜ジュース+アイスティー
野菜ジュースなんだけどアイスティーの味もする。あっさりまろやか。


店内はアニメBASARAの設定画とか、アニメのサントラがかかってた。

店内での写真撮影は、店員さんに断ってからで、さらに、とった写真は見せてチェックしてもらうかたちになります。

明智ドリンクも飲みたかったな…!

伊達と幸村のコースターをしこたまもらいましたが、小十郎は無理そうです…満腹…!


あれ!??ウマいしか言ってない・・・全然参考にならない・・・\(゜□゜)/


ころすけ