ということで
祝福されし勇作さんは尾形を傷つけるよぉ それはもうどうしようもなく傷つけるよぉ どうしたらいいんだ!!!!!
という気分です(?)
戦争なんてしないほうがいいし 殺し合いなんてしないほうがいいし 血なんて流さない方がいいし 憎しみのこころなんて持たない方がいい 時代の大きなうねりの中に一個人はどうしても飲み込まれてしまうけれども 人を傷つけるくらいなら清廉さも崇高な理想や使命なんかいらないんだよぉ
わたしは一体 何目線なんだ。
アニカム観てから精神がぐらついてるのなんでなんだ… (多分カムと入間くんのテンションの高低差に酔ってる)
尾形と月島さんに幸せになってほしいな… でも少尉も幸せになってほしいんだよな… あとさいきん鶴月も読めるようになってきたんだ… たくさんいろいろ読んで なんとなくぼんやり中尉のこと考えられるようになってきたから… まだわからんことだらけだけど中尉… あとそれはそれとして門キラなのかキラ門なのか気になるな… うさかどはありです
|