sizの日記
どうしようもなく腐女子

2015年12月16日(水) 遊んで暮らしたい

 ということで

 そうだね。遊んで暮らしたいね。と深く頷く。
 アマゾンさんが良い仕事して今夜は最高が届きました。
 今 聞いています。 
 みんなかわいいなぁ。クズっぽくて。全松Verも良い。
 (六つ子女子とは一体…)
 ランダムステッカーはカラ松でした。思わず踊ってしまった。やったぁ〜

 11話。小話詰めで楽しい。
 (が、家庭内審査会は通過しなかった)(あたりまえだ)
 
 リア充に絡みまくってガン付けまくって最後は発火するいちまつ。
 つつもたせられるカラ松。
 サンタを捕獲する十四松。(てんし…!)
 誰得すぎるデカパンとダヨーン話。ダヨーンって性欲あるんだね。
 イヤミ話での入浴おそ松兄さん(だよね?)の乳首券。
 イケメン×トト子ちゃん。イケメンでも全裸のいちまつ…。
 いちまつちゃんってよく脱ぐよね。露出願望があるのか…。
 そしてミスターフラッグ。

 いや〜しかし
 シェイクシェイク!あ〜 みみがうれしい
 チョロ松の「僕まともですから」な雰囲気がムカツク。お前もクズだろ!
 チョロいち読みたいよ!!(?
 いちまつちゃんの低めの艶のある声で「僕」と言われるとすごいかわいい

 チョロ一と言えば、10年ぶりくらいにアニメ雑誌買いました。
 パッシュってやつ…。雪見酒な六つ子ちゃんたちがかわいすぎた
 (そして珍しくチョロ一っぽい)だったから…。
 パスケース 応募しよう。


────
 あーーーー!!もう!!!
 あーーーーーー!!!もう!!!!!

 てあたりしだい いちまつちゃん受の 同人誌が ほしい !!!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


siz