sizの日記
どうしようもなく腐女子

2011年11月14日(月) ほんっとどうでもいいことなんだけど

 ということで

 セラヴィー先生って居たと思うんですけど
 彼、緑髪だったんだね。
 ずっと薄茶〜薄オレンジくらいの髪色だと思っていました。
 
 そして先生と言えば、私はラスカル先生が好きだったんですよ。脳筋で。
 そしてポピィ君も好きだったんですよ。不憫で。
 ポピィ君と一松君(だっけ?)のやり取りには、何回か腹筋崩壊した。
 敵っぽい人は何故か
 睡魔のスイマーのすいまーだ!という人を覚えている…。

 …。何が言いたいのかというと、チャチャが読みたいのです。今。

 りぼんではベイビィ☆ラブ(だっけ?)にドはまりして
 雷君にときめいていたあの頃。ヘタレすぎだよ雷君。

 そしてジャンヌよりはイオン派である。
 田吾作×会長がジャスティス(…)会長可愛いよ会長。
 天下一ファミリー山田とかも すきだったな … 。

 今更ですけど、ハイスコアアニメ化おめでとうございました。びっくりした。
 えみかとさよちゃん(と京介)が好きです。多摩先生も好きだが。
 スコアとめだ学のコラボ漫画は、何度も腹筋崩壊した。

 …。セラヴィー先生から懐かしい思い出が溢れ出しすぎました。
 あの頃の私は若かった…。まだ腐る前であった…。

 いやほんと、真面目にどうっでもいいことだけどね。


 < 過去  INDEX  未来 >


siz