sizの日記
どうしようもなく腐女子

2010年08月07日(土) 人畜無害にしてやろうか!

 ということで
 三日くらい前にジャンプコミックス買ってきたのですが
 やっとほけがみ買えたわーと思ったら
 四巻 でてたんだね… 三巻までしか買えていない。

 ほけがみは暦ちゃんのあまりのヤンデレっぷりに萌えまくりました。
 いやぁ…本編の時から思ってたけどマジヤンデレすげぇ
 みっちゃん以外への関心のなさもすげぇ
 頑張れ安田(?
 あと、何気に藤→本が面白いと思います。
 暦ちゃん、絶対藤君の事毛虫のように嫌っているもの。
 安田は嫌い以前に眼中にないだろうけど。
 頑張れ安田。
 なっこみは頑張って安→本本を探そうと思う。

 で、リリエンタールが…終わっちゃった よ
 書き下ろしもものすごく良くて、あー…良かったけど寂しいよ という
 笑ったてつこ可愛すぎて可愛すぎた。可愛いなぁもう。
 ほんっと皆いい人ばっかりで優しい話だったなぁ…。大好きだ。
 紳士もカナリーナもすごく好きだぜ シュバインさんもな
 リリエンタールもなっこみで頑張って探そう。
 とりあえず 組織アンソロは絶対買うねん…兄本はあるのだろうか…。

 …そんな感じでもう夏コミまで一週間切ってますが
 なんっも用意してないです。やっとサークルチェックした。
 でもすごく楽しみだ。頑張るぞー。(?


 < 過去  INDEX  未来 >


siz