sizの日記
どうしようもなく腐女子

2010年04月29日(木) やっぱり きみがすき。

 ということで
 昨日、弟が内定ひっさげて帰ってきたので
 今日は久しぶりにスキンシップを図っていましたよ。
 おめでとう おめでとう とりあえずおめでとう という…

 で、メダDVDを自慢して羨ましがられつつ
 やっとブックレットと中身見ました。
 なんだかんだで全然開けられなかったので…。
 いやぁ… 懐かしいな!熱いな!兄ちゃんかわいい!!といった感じで
 思ったより映像はザカザカだったけど仕方ないかなぁ。

 そして最近は本格的にリボづいていて
 コミックス読んだりアンソロ読んだりし続けています。
 GW前で仕事がヤバくライフポイントがやばいので九時半にはベッドに入るのですが
 結局読み続けて日付変更線近くまで行くっていうね…意味ねぇ
 ボックス編の内容を理解するのを放棄してしまっていたので久しぶりに読むと新しいよ。
 それにしても30代ズは麗しく美しくそしてエロいなぁ。

 最近は本誌の黄瀬の格好良さも突き抜けているし
 あー… イベント行きたい。9日の大阪は…うーん…悩む。

 それにしても ヒカル兄ちゃんは可愛い。イッキも可愛い。
 そして昔からキクヒメ好きなんですが、ちょっとデラに似てると思ったよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


siz