空の青の何処か...あお

 

 

15年 - 2009年05月26日(火)

15年。

私がこの想いを胸に秘めるようになってからの年月。

それは長いようで、不思議に短いような気もする。
けど、それはもう既に私の人生の半分以上だ。
その間、色んなことがあった。

本当に色々あったのに、今あのひとに会うと全部あの時のままのような
気がする。時間が戻ってしまうような感覚。
けど、私もあのひとも変わった部分はきっとたくさんあるんだろうな。

この、運命みたいな、魂に刻みつけられたような
激しくて、それでいてどこか穏やかで、でも手に負えない
そして、誰にも言うことができないこの想いを
ここでなら吐き出せるのかな。

誰にも言うことができない…っていうのは違った。
もう、あのひとには言うことができるから。ちゃんと。
ちゃんとこの想いと向き合って、あのひとに伝えられるようになってからは
2ヶ月だ。なんか、もっと経ったような気がするんだけど。

あのひとは今、自分が住みなれた土地から離れたとこで頑張ってて。
なんだか私はその邪魔ばかりしてる、と思うんだけど、
でも、あのひとが元気がない時や疲れてる時には少しでも癒してあげれたら
いいなって思う。


こんなに素直な気持ちであのひとのことを想えるのは初めて。
私はほんとに今までいっぱいひどい事をして生きてきたと思う。
あのひとにもいっぱいひどい事したり言ったりしてきた。

それ以上に今あのひとを愛したい、と思う。
あのひとが私からの愛を受け取っていてくれる間は。


...



 

 

 

 

INDEX
 will