Play
MAIL HOME BBS

BACK INDEX NEXT
2008年12月22日(月)    久々に会ってきました

年内会えるのを諦めていましたが
3月に会って以来9ヶ月ぶりに岐阜まで会いに行ってきました。

20日⇒職場の忘年会をキャンセルし 地元の駅20時発の高速バスに乗り込み東京駅を目指す…。22時30分 東京駅に到着。急ぎ足で予約したバスのチケットを購入。余った時間で駅周辺をフラフラ
  



サウスタワーに飾られていたクリスマスツリーだと…思います…。(たぶん)
23時10分八重洲発岐阜行き夜行バスに乗車。後はバスの中で寝て朝になるのを待つだけ!岐阜到着予定時刻 7時20分。

21日⇒なかなか寝付けない中、やっと熟睡モードに切り替わろうとした時…朝の5時50分 名古屋駅到着!!いつもより早い! 慌てて彼にメール。まだ夜勤の仕事が片付かないでいるらしかった。




バスの窓から外を見ると 朝焼けと木曽川。
岐阜駅に7時に待ち合わせて 「荷物が多いから、バス降り場まで迎えに来てね」ってお願いしてあったけど…。彼からのメール「7時に間に合わない ごめんね」そして、無情にも6時45分 駅に到着…。

駅に着けばすぐに会えると思ってたのに。

彼から電話。
「ごめんね。仕事が遅くなった。」 「うん。。」
「元気ないね?何かあった??」 「ううん」
「怒ってるの??」 「ううん。。」
「え?泣いてる?」 「ううん。泣いてないよ」

(早く迎えに来てぇ涙 テンションかなり低くなってるけど…)

結局30分遅れで 久々の再開。

二人が一緒に居ることが出来る わずかな時間。
ギュっと強く抱きしめてもらった時

忘れないでね 
って言葉が私の口から零れた。

抱きしめられた時の腕の強さを忘れたくないと言う思いと
離れている時も思い出して欲しいと言う思い。

「大好きだよ」ってそばで聞けただけで 幸せな時間でした。
「会えただけでも 幸せだよ」って ダーリン ありがとう。

22日 無事帰宅
なんだか あっという間に楽しい時間時間て終わっちゃうね(涙)
ずいぶん前にテレビで言ってた。
脳が活性化されると時間が早く過ぎるように感じるとか 感じないとか。


------------------------------------------------------------------

その後、風邪気味だったらしい彼
「熱が38度ある(ーー;)」とのメールが。

仕事も忙しくて今夜も夜勤…。
お願いだから あまり無理しないでね。

明日からまた お仕事だ。。巷は休日なのにね。

今年も残り後10日? 全然年末という感覚がないのは私だけなのかな?





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3