titre du non

2011年01月02日(日) ほっといたら一食に一段空っぽ

あけたねえ〜…2011年だね!
もうみんな分かってると思うけど、我が家は急性胃腸炎な幕開けだよ!!

去年のクリスマスそんなかんじだったもんで、今年は無事聖夜を終えることができて油断してたんでしょうね〜…
年末年始を吐くわもどすわ(おなじだ)の騒ぎで駆け抜けております…(TmT)
うちの場合インフルより胃腸炎系に弱すぎて情けない…!(今回はノロとかロタじゃないっぽいけど)
とりあえず私、二日酔い以外で元旦に吐いたの初めてよ…。
この歳で初めて物語をありがとう神様…!あんたさいあく…!
でも大晦日までは元気だったので、はじめほんと二日酔いだと信じて疑わなかったもんね!
日本酒4合くらいでこんななるなんて、私も弱くなったなあ〜とか…流石にそれはないよねー
あーよかった。ぜんぜんよくねーよ。

んで。
筆頭だったこどもたちは2日程ぶちまけたあと、割とすぐ元気になっちゃって、
それはまあよかったんですが、おせちとかばくばく食べてるのが恨めしい…。
やつらむちゃくちゃ食べるので、既におせちも雑煮も8割食い尽くされています…。
危機を感じて今日の昼はおせち以外を投入したのに…!
その栗きんとん作ったのも餅ついた(今年は家で手動でついた!)のも父と母なのに…!!

あっ、気がついたらこんな時間!(23時)
去年の反省も今年の抱負もなんもしてないけど、明日バイトなんでもう寝ます。
ほんとは今日からだったんだけど、そんなこんなで休んじゃったんだよね〜…。
まだ使えない新人のくせに体力もないなんて、しかもこんないっそがしい時期にスミマセンスミマセン状態…うう。
全然本調子じゃないけど、少しでも治して明日は頑張んないとな〜…。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミヤコ

My追加