titre du non

2010年12月13日(月)



あれ、気づいたら12月はんぶん終わりそう…!!

気力体力共に随分余裕が持てるようになってたのですが、
バイトで覚えることが多すぎて、また軽くビジー状態…!
相当ハマってたパンやお菓子作りの方も、バイトでガンガン寿司作ってるせいか、
家でぜーんぜんやんなくなっちゃってる!
まあ『食べたいから作る』というより、『作り上げた達成感でストレス解消』の部分が
結構大きかったので、別にいいんですけど…。ちょっとさみしい。
せめて今ある材料は早く使ってしまわないとな〜。

しかしバイトのために11時台に寝るようにしたら、もんのすごく元気になりましたよ私!!!
出産後からずるずる引きずってた体調不良なんだったんだっていう…。睡眠すげー。
12月入ったあたりから、家族じゅう今をときめくノロっぽかったんですが、私だけウイルス素通りだったし。
バイト様々や…!
駅でいうと5つくらい先の街で働いてるんですが(なのに保育園2カ所回って自転車通勤…変な人がられてる)
2年はがんばって、調理師免許もほしい…!どうせやるなら!ね!

そうそう、先週末は地元友達が所沢に来てくれて、子連れランチしましたよ。
久々フルメンバーだったんだけど、みんないい意味でも悪い意味でも変わりなく…。
わたしの周り、堅実なアラサーばっか(笑)。
まあ、もうこの歳になったら落ち着いてる方がいいのかもだけど、
燃えるような恋をしろよとも言いたい。やろうと思えばできるのだから…!

どうでもいいけど、今週はコストコに行こうか行くまいか、それが目下の悩みの種です…!
ほっとくと楽しくて毎週行っちゃうので、いけませんよ…!
(あとでレシート見てみたら、今年の7月とか鬼暑かったのに皆勤賞で自分でびびる)
年末に近くなれば近くなるほど混むので、来週のクーポンと相談だなあ…。
今週もキリのチーズとかツナ缶とか、海老とか欲しいものあるけどね…!


 < 過去  INDEX  未来 >


ミヤコ

My追加