永遠の美の追求日記

2009年05月24日(日) 学校内で・・

しかし学校内って普通にあるいていても生徒と変わりないとこが怖いと思います。今回も生徒のなかに混ざりこんでたということなので・・被害者は体を何回も刺されて失血死をした位ですから、犯人は高窪教授に相当な恨みを持っている人だろうと考えられていました。犯人の手掛かりや目撃証言などが乏しく、そのまま迷宮入りするのかと思いながら記憶から忘れさられようとした5月22日に、犯人逮捕の情報が飛び込んできました。自分に非がある事で恨まれるならまだしも、単なる誤解や思い込みをされて命を奪われるなんて酷すぎます。
容疑者はやっぱり高窪教授に恨みを持っていたのでしょうか?元教え子の山本容疑者が逮捕されたのです。だとすると亡くなった高窪教授は無念でしょうね。
東京にある中央大学後楽園キャンパスで今年の初めに大学教授の高窪統さんが何者かにより刺殺された事件は記憶にまだ新しいものです。でも大学内の教授の評判は極めて良いものが多く、どちらかと言うと人気のあった人だと言う事で、その謎は深まるばかりでした。
なによりご家族が気の毒でしょうがありません。何があったのか容疑者にしか分かりませんが、取り調べをしている捜査本部の人もこの容疑者について「思い込みの激しいタイプ」と言っているそうなので、思い込み(逆恨み)による犯行だったのかもしれません。

バーバリー ポンチョ
ポンチョ ケープ
古着 ポンチョ
キッズ ポンチョ
プランタン銀座 ポンチョ
ポンチョ 着方


 < 過去  INDEX  未来 >


美容の王様

My追加